2017/09/25

キャイーンの天野さんとのコラボ「キャイーンの天野が不動産投資を学んじゃいます」がリリースされました。

2017.09.25

わたくし、キャイーンの天野が不動産投資を学んじゃいます!

私が銀行員役で出演した「融資ゼミ」がリリースされました。
https://youtu.be/oQrR796sxSg(公開動画)

今年6月に収録したこの企画。…
http://www.rakumachi.jp/news/column/211403

投資の分野で名の知れた天野さんを目の前に、意外に緊張はしていなかったものの、ちゃんと演技ができるかドキドキものでした(笑)

でも、実際に映像をみると自分でいうのもなんですが、結構うまく演出できているなって。かなり満足!

主催者から3カ月程前に、台本を渡されイメージとトレーニングを何度も行うと同時にセリフもまる暗記(汗)

でも、本番では台本を思いっきり外されてしまい、アドリブでなんとか対応するも冷や汗もの(笑)

服装も行きつけの店で銀行員風にコーディネートしてもらう気合の入れぶりです。

結果は、取材スタッフ、楽待の皆さんも巻き込む盛り上がりぶりで大成功!!

天野さんも銀行からの資金調達の生の情報にとても興味があったようで、収録時間を大幅にオーバーしてしまいました(笑)

おまけにウドちゃんのお金のウラ話を聞いちゃいまして、思わず苦笑い。
天野さんの所属事務所の方々も、取材を忘れるほどの盛り上がりで感謝のお言葉を頂きました。
 

ホームへ先頭へ前へ戻る