2017/9/2

わたくし、キャイーン天野が不動産投資を学んじゃいます! 今月リリース予定です。

2017.09.02

国内最大の不動産投資サイト「楽待」の特別企画

わたくし、キャイーン天野が不動産投資を学んじゃいます!

私が銀行員役として出演したコーナーが今月リリースの予定です!

 http://www.rakumachi.jp/news/amanocchi

6月に東京某所で撮影に挑んだあの日、鮮明に覚えています。

台本をみっちり頭に叩き込んでいったのですが、天野さんがおもいっきり想定外の事を言ってきたので、私の気持ちは焦りまくり!

でも、カメラは回っているし流れを外すわけにはいかない・・

なんとかアドリブで対応しましたが、天野さんは台本通りではおもしろくないのでわざと外したんだろうなって(笑)

さすがお笑い芸人。

ちゃんとツボを押さえてますね!

ホームへ先頭へ前へ戻る