2018/01/08

全国賃貸住宅新聞社「家主と地主」 1月号に

2018.01.08

全国賃貸住宅新聞社発行 「家主と地主」1月号

昨年11月に開催された「賃貸住宅フェア2017in名古屋」の開催レポートに私のコメントが掲載されました。

私の苦い経験がまたもやオープンに・・笑…

昨年の賃貸住宅新聞にも掲載されたのですが、こちらはカラーなのでさすがに見やすい。笑
 
賃貸住宅業界も毎年進化してきており、オーナーものんびりしていられないな、今までどおりの戦略だと通用しなくなるだろうなと言うことを、ここ最近、特に強く思うようになりました。
 
さらに・・

最近はおじいちゃん、おばあちゃんのセミナー参加が、以前に比べ格段に増えているのに驚いています。

ペンを片手にとても熱心に聞いておられます。

今まで、募集を依頼しておけば簡単に入居が決まっていたのが決まらなくなってきた。

そして、競合である新築が近隣に容赦なく建設されてきている・・

そんな世の中の流れに危機感を感じてきているんでしょうね。

ホームへ先頭へ前へ戻る