2018/2/20

不動産投資の「楽待」主催 楽待新聞コラムニストの新年会に参加してきました。

全国から総勢80人が集結!熱気にみちあふれたパーティ!!

2月16日 不動産投資の楽待主催 楽待コラムニスト新年会のが東京の表参道にあるシャルマンシーナ東京で行われました。https://tokyo.charmantscena.com/

総勢80名が参加するこのパーティー 不動産投資の第一線で活躍し楽待を通じて全国に情報発信するメンバーの素顔がならびました。
 

お互いが声を掛け合って、懇親を図り投資家仲間の輪を広げていく姿はとても鮮やか。
 

楽待を運営するスタッフの皆様も勢揃いし、会話が盛り上がりすぎて二時間のパーティー時間はあっというまでした。
 

食事もうまいし、会話は弾む。
 

かなりハイテンションになってしまいました。笑



ここ数年で、不動産投資で成功し活躍する人はずいぶん増えました。
 

一昔前は不動産投資は資産家の相続対策や業績の良い企業の節税対策がメインで、サラリーマンが参入するには程遠いものでした。

そんな中、サラリーマン投資家と不動産業者をうまくマッチングさせ応援したいという「楽待」のおかげで投資家デビューが果たせた方、会社を大きくした不動産業者はとても多いです。
 

私は、「楽待」と出会って10年が経ちます。

東証一部に上場するまでになり「楽待」を知らない人はいません。
 

「楽待」のメンバーひとりひとりの熱意と、パートナーを大切にする気持ちはほんとに強い!
 

このような連帯感のある会社はなかなかないですね!
 
記念にもらった顔入りの「カイロ」
 

使わずに大切にしまっておきたいと思います(笑)
 

ともに飛躍できるパートナーであり続けたい、心から願う一日でした。




ホームへ先頭へ前へ戻る