2018/7/26

NOをYESに変える「不動産投資」最強融資術  8月23日ぱる出版より発売される書籍の表紙が決まりました!表紙の決定と同時にアマゾンにアップされ予約受付中です!!

不動産投資で必ずぶち当たる融資の壁金融機関の開拓、付き合い方をこの一冊で克服できる内容です。

コネなし、金なし、実績なしの
年収400万円のサラリーマンが日本一融資の厳しい名古屋で
金利0.6%、計16億の融資を獲得したノウハウ。

「完璧!」とまで担当者に言わしめた資料フォーマット収録。
 
某金融機関の現役支店長も推薦!

本書は、不動産投資の融資術に特化した本です。
 
不動産投資における融資は、成功の9割を決めるといわれています。
 
いい物件を見つけたとしても、融資が通らなければ購入することはできません。
 

物件購入が不動産投資の入り口なら、融資はそれより大切な土台にあたるのです。
 

●目次
第1章  1円でも多く借りるための融資の超基本
第2章 獲得率を劇的に上げる最高の訪問法
第3章 1秒で好印象を持たれる無敵の準備
第4章 初交渉でもうまくいく鉄板フロントトーク
第5章 金利を超有利にする最強交渉術
第6章 99%のYESを引き出す神プレゼン
第7章 新之助流 融資「魔法の5原則」
第8章 永遠に融資を受け続ける一流のアフターフォロー
 
・はじめて訪問するときはどうすればよいの?
・どんな資料を準備すればよいの?
・担当者と何を話せばよいの?
・案件が通りやすい時期ってあるの?
・ぶっちゃけ、金利を下げる裏技とかってあるの?
・定期的に融資を受け続けるノウハウは?

など、金融業界のジョーシキ、訪問、交渉、アフターフォローまで
「融資獲得」のためのすべてが書かれています。
 
大家になりたいが融資で苦戦している初心者はもちろん、
さらに規模を拡大したい現役大家さんまで幅広くオススメできる1冊です。


私は学生時代の通知表が国語が1とか2しかとれませんでしが。

それが、本を書くまでなるなんて、正直信じられません(笑)
 
執筆し始めてから発売まで3~4か月程なので、かなりのタイトスケジュール。
 
誰と会っても「痩せたよね?」ってい言われます(笑)
 
食べてしまうと、集中力が薄れてしまうので執筆するときは昼も夜もサンドウィッチorおにぎりと野菜ジュースのみ。
 
体力だけは落としてはいけないので、運動したり焼き肉たべったりと健康面には気を付けています。
 
猛暑が続く中でも心身ともに絶好調です!


 




ホームへ先頭へ前へ戻る