2018/11/29

賃貸住宅業界最大級の祭典!全国賃貸住宅新聞社の主催する「賃貸住宅フェアin名古屋」のセミナーにダブルヘッダーで登壇。

賃貸住宅業界最大級の祭典!

全国賃貸住宅新聞社の主催する「賃貸住宅フェアin名古屋」のセミナーにダブルヘッダーで登壇しました。
https://www.zenchin-fair.com/fair2018_kaisai/nagoya/

前半はオーナー向けセミナーブース

後半はGoldkey Co.ltdブースでミニセミナー

オーナー向けセミナーのテーマは

”金融機関から潤沢に融資を受けるための関係構築法”

「日本一融資が渋いと言われた名古屋でゼロから16億の資金調達を可能にしたメゾットとは?」


朝一番、トップバッターの時間帯にも関わらず、場内は満席。セミナーが進むにつれ立ち見になるまでに。

後半のセミナーも満席、立ち見御礼!

名刺交換 そして、お礼のお言葉、お礼のメールをたくさん頂きました。


大勢のお客様にご参加頂きまして心より感謝致します!

実はこの賃貸住宅フェアでの登壇は私にとってとても意味深いものがあります。


それは振り返る事11年前・・

当時、私は不動産投資をこころざし、本も数冊程度読んだレベル。


たまたまwebで見かけたイベントで初めて参加したのが吹上ホールで行われた賃貸住宅フェアin名古屋のセミナーでした。

まさか私自身がここに登壇するとは当時、夢にも思っていませんでした。

それから、毎年欠かさず、名古屋 東京の賃貸フェアに訪れセミナーを聞き、出店ブースでリフォームアイテムなどを多くを学びました。

 
賃貸住宅フェアは成功された投資家や各分野で活躍するエキスパートの方々が登壇され賃貸経営に関する濃い内容の情報が盛りだくさん。

しかも参加費無料。

知識、経験の乏しい立上げ当初、大変ありがたいものでした。

そこで知り合った業者さんや投資家さんと今も仲良くさせて頂いています。

そして、いま私が皆様に情報を提供できる立場になった事に未だ実感はありませんが、全国賃貸住宅新聞社様よりオファーを頂き、お話しさせて頂ける場を設けて頂いたことにとても感謝致しております。

 

ホームへ先頭へ前へ戻る