2019/02/16

ゴールドトラスト株式会社様で講師として登壇させて頂きました。

AGGホールディングスグループ ゴールドトラスト株式会社様よりオファーを頂き、講師として登壇させて頂きました。

https://agg-hd.co.jp/saiyo/gold-trust/index.html

ゴールドトラスト株式会社は三重県下 住宅着工件数 ”ナンバーワン” の実績を誇りCMでもおなじみの朝日グローバル株式会社 おばあちゃんのCMが印象的 サ高住を提供するゴールドエイジ株式会社のグループ会社です。

朝日グローバル株式会社
https://www.youtube.com/watch?v=vc2yXKWwNjI

ゴールドエイジ株式会社 
https://www.youtube.com/watch?v=c5Z2H67PlF0
 
ゴールドトラスト株式会社
https://goldtrust.co.jp/


初日に開催した四日市オフィスは地主様が多く見受けられ、2日目の名古屋本社では投資家様に多くお越しいただきました。


初日はほぼ満席、翌日は超満席!


昨今、サラリーマン投資家はもちろん相続対策のアパート融資も厳しくなっており、資金調達に関心がとても高く、お越しいただいたお客様は真剣な眼差しで、私も気合をいれてお話させて頂きました。

私の資金調達、金融機関との関係構築に対しての考え方が新鮮だったのか、お客様アンケートは”大好評”だったと主催者様から感謝のコメントを頂きました。


また同社グループの久保川会長は賃収入7億円 入居率99% 900戸オーナー 圧倒される規模で、お話の内容も圧倒されましたが、いきなり君臨されたわけでなく最初はあったはずです。

と、考えれば私も出来るはず。なれるはず(^^♪

その目線になるには私はまだまだ未熟ですから、たくさん学んでいきたいと思います。


私の著書を読んで頂いた方や不動産投資の「楽待」コラムの読者様もたくさんお越しいただいてありがとうございました。


名刺交換や著書にサインのリクエスト嬉しかったです!


また、不動産投資家を志すサラリーマンの方や現役の不動産投資家の方からもお礼のメールも頂きました。


「お話させて頂いてよかったな」と思った2日間でした。


AGGグループの皆様、お越しいただいたお客様。

感謝申し上げます。ありがとうございました!

ホームへ先頭へ前へ戻る