2019/6/18

気になる業者を見つけたら即行動。

気になる業者を見つけたら即行動。

 
大家さんのための賃貸経営情報誌オーナーズ・スタイル主催のイベント「建てる・買う大相談会」に行ってきました。


会場は名古屋市のささしまライブにあるグローバルゲート・名古屋コンベンションホール。

 
このようなイベントって出店している業者さんの普段お会いできないキーマンの方がこられている事が多く、その方に直接お話を聞けるチャンスでもあります。

 
このポイントって大きいんです。

 
各社の強みや実績、お人柄、等々、その場で知ることができます。

 
また主催者様となじみがあるのでさらに安心。 

 
私は今までにこのようなイベントがご縁で数社とお仕事をさせて頂いています。

 
今回、3社の業者様とお話させて頂きましたが、今後のご縁に繋がる事を楽しみにしています。

 
帰りにプレゼントで創業天保元年 カステラの元祖 松爺軒の長崎カステラを頂きました。

 
早速食べてみましたが、甘さとコクが絶妙なバランスで数日経ったいまも味覚が残っています(笑)


いつも来場者に対してのお心配り嬉しいかぎりです(^^


株式会社オーナーズ・スタイル代表取締役上田 英貴様 スタッフの皆様 ありがとうございました。

 

ホームへ先頭へ前へ戻る