2018/9/3

RIAオーナー会にセミナー講師として登壇しました。

愛知県下にアパマンショップを13店舗展開し、関連会社を11社を傘下にもつ
リアルインベストメント・アドバイザーズ株式会社主催
RIAオーナー会のセミナーに登壇させて頂きました。
http://www.realinvestment.co.jp/

RIAグループとの出会いは11年前、その時は、不動産投資を志したばかりで、まだ物件を持っていない時。
 
不動産会社から紹介された物件情報の市場調査で物件の市場調査で飛び込んだアパマンショップのとある支店がきっかけでした。
 
その時、対応してくれたのは当時店長の株式会社ワンダーライフ稲田取締役。
 
初対面にもかかわらず。とても親身になって、アドバイスを頂き、さらに上席である株式会社ライフサポートの吉村専務(現株式会社RIAプラニング吉村社長)まで紹介頂き、収益不動産の紹介まで繋いで頂きました。
 

結局、その物件の購入に至らなかったのですが(アドバイスのおかげで買わずに済んだ)
 

その一年後、初めて購入した物件の管理、お部屋の仲介、売買でお世話になることに。
 
そのご縁をきっかけに、このような素敵なイベントに講師としてオファー頂けるなんて、改めてご縁の大切さ、素晴らしさを感じました。
 
 
今回のセミナーでは「空室時代に負けない勝ち組大家になる為の賃貸経営戦略」をテーマに投資家として経験し学んできたこと皆様にお話しさせて頂きました。
 

私のセミナーを楽しみに大阪からお越しいただいたオーナー様や、以前から私の事を知っていて私に会うために参加して頂いたオーナー様とお会いできたことはとても嬉しかったです。
 

また、私の著書の販売ブースを設けて頂いただけでなく、リアルインベストメント・アドバイザーズ株式会社糸魚川社長と中村取締役がパーティー会場入り口で率先して販促してくださり、会場内では株式会社RIAプランニング吉村社長、株式会社RIAパートナーズ江上取締役本部長、株式会社ライフサポート穴井執行役員、株式会社ワンダーライフ稲田取締役 一木取締役より、たくさんのオーナー様にご紹介してくださいました。
 
さらに、私のセミナー風景の撮影と本の販売の支援をしてくれたフォトグラファの鬼頭望さんの席もご用意頂き一緒に会食。RIAグループの皆様のお気遣いには本当に感謝の気持ちがでいっぱいです。
 

11年前にたまたま飛び込みで入ったお店がご縁で、こんな華やかな盛大なパーティーに登壇できたことをとても光栄に思います。
  
今回のパーティーがきっかけに参加されたオーナー様のお役立て頂けたらいいなと思います。
 
糸魚川社長はじめRIAグループの皆様、ほんとうにありがとうございました。


ホームへ先頭へ前へ戻る