2019/3/12

北海道 札幌市 パーフェクトパートナー主催 “最強融資術と狙い目物件を徹底伝授” 好評終了致しました。

3月8日開催 

北海道札幌市パーフェクトパートナー株式会社様主催

楽待コラムニストの広之内友輝さんとのコラボセミナー、

“最強融資術と狙い目物件を徹底伝授” 

大盛り上がりで無事、終了いたしました。

https://www.perfect88.co.jp/seminar/20190308hironouchi.html


前半は私が登壇し、金融機関の開拓法、金融機関に好印象を与えるイロハ等をお話させて頂き、後半は広之内さんとトークバトル。


テンポがうまくかみ合って話も爆進!!


皆様からの受けもよく男性投資家、女性投資家、皆さま笑顔を交えながら熱心に話を聞いてくださいました。

昨今の不動産投資の逆風の中で意見は3つに分かれます。


A:昨今は融資も厳しいし、参入するのハードルが高いし参入も無駄・・


B:融資が厳しくなると物件が安くなるので逆にチャンス。


C:外部環境はともかく、自身の今の現状を打開し不動産投資で切り開いていきたい。


BとCは意識が前向きなので何らかの結果はついてきます。


参加して頂いた皆様は意識と行動が伴なっている方々であるに違いない!


そんな熱意が伝わってくるセミナー会場でした(^^♪


せっかくなら興味を持っていただいた方に購入して頂こうと10冊持参した著書.


余ったら重い荷物になるな・・と心配していましたが・・


心配どころか速攻で完売し、予約したいというお客様も(驚)


セミナー終了後の懇親会はなんと午前1時まで盛り上がってしまいました。


広之内さんから、「盛り上がると午前様だからね(笑)」と聞かされていましたが、新忘年会でも12時には切り上げる私もまさか、時間を忘れてこの時間になるとは・・笑


セミナーのご感想として、


「目からうろこ」

「ストーリ性のある話の内容に感銘を受けた」

「融資でネガティブになっていたが、とても元気をもらった」 

「融資に対して考え方を変えないといけない事に気が付いた」 


また、お礼のメールをくださった方から、


「是非、また北海道でセミナーをお願いします!」

「一緒させて頂いた時間は宝物です!」等々


嬉しいお言葉をたくさん頂きました。


今回、参加者の3分の2のお客様は私の著書を購入との事。

これもまた嬉しい!


今回、思ったのは会社とお客様との関係がとても良好だという事。


社長以下、社員さんがとても誠実な方ばかり。


ゆえに、勉強熱心で朗らかなお客様があつまるのだなと思いました。


北の大地、北海道の出身の友人も何人かいますが、人柄がほんと温かい。


また、北海道に仕事ではなくプライベートでも訪れたいと思います。


ご縁をつないでくださった広之内友輝様 セミナーのオファーをくださった末岡社長 栗栖健様 心より感謝もうしあげます!



<不動産投資家 広之内友輝さん>

広之内さんは起業で失敗し7000万円の債務から復活した苦労人。



「貯金100万円から月収50万円生活」の著者。



楽待のコラムニストとして人気企画「空き家再生人 あなたのボロ物件に突撃!」に出演

https://www.youtube.com/watch?v=g9wPXF0sjWs&list=PLXxeZUjeMCXDSgmjxtNQqUrmLiZOIIgnr

 

 

 


ホームへ先頭へ前へ戻る