2023/1/30

うちのマンションが子供さんの生まれ故郷

保有する賃貸マンションの退去後の確認に訪れた際、出産後間もない赤ちゃんを抱いて出てくるママさんを見かけました。
 

うちのマンションがこの子の最初のおうちになるんだな・・と思うと嬉しくなりました。
 

ちょうど退去後の確認に訪れたお部屋もお子さんが生まれて間もないころ引っ越されてこられ10年程、住んでくださったお部屋です。
 

とても丁寧に使用してくださり、さらに綺麗にお掃除までしてくれていました。
 
 
私も新婚で初めて借りた2階建コーポの2LDKのお部屋で長男が生まれ3年程住みましたが、とても思い出深く印象に残っています。
 

もし、このコーポが売りにでたら買いたいくらいです(笑)
 

生まれてきた子供さんからすれば期間の長短はあれども故郷になります。
 

うちのマンションを選んでくれてありがとう! 心から感謝の念が尽きません☆彡
 

ホームへ先頭へ前へ戻る