2017/10/17

貧乏生活の経験が一番の糧に。

2017.10.17

懐かしい思い出の1ページ。

私は当時32歳(写真)
長男が2歳 それが今は高校受験生。

時の経つのがはやいはやい(笑)

当時は転職後で給料も少なくギリギリの貧乏生活。

経済的に苦しい毎日であるものの、毎日がとても楽しかった。

まだこの時は不動産投資を始めていませんでした。

なぜ、不動産投資を始めたのか?

理由の一つが家族を養っていく為に経済力をつけたかったから。

何としても生活を維持し家庭を守らなければならない・・

リストラされたら・・ 病気になったら・・ 事故に遭ったら・・

ネガティブな要素は考えればきりがない。

家族を守っていかなければいけないという使命感がとてもありました。

もし、そこそこの給料をもらって安定した日々を送っていたら不動産投資を行っていなかったと思う。

今思えば貧乏だった事が巻き返しへのきっかけになったんですよね〜

貧乏生活があった事に感謝! 

ホームへ先頭へ前へ戻る