2016/12/20

NHKクローズアップ現代+ 年末特番「徹底追跡おカネの報道SP」 成功者として出演しました。

「年収400万から一億へ・・」 全国の新聞のテレビ欄を私の実績が飾りました”

クローズアップ現代+ 年末特番 「徹底追跡 お金報道 SP」

(12月19日(月)19:30)放送分に出演しました。

テーマは「お金」!

ゲストコメンテーターは超豪華で 池上彰さん 堀江貴文さん デーブ・スペクターさん。

私は不動産投資の特集で現場から出演。

池上彰さん デーブさんからも驚きのコメントも頂きまして嬉しく思いました。

今回の3分〜4分映像の為に要した撮影時間はまるっと一日半。

本音を言うともう少し語っている部分を出して欲しかったなって・・(苦笑)

今回の特番はNHK本社の経済部が制作。

担当してくれたディレクターは人気ドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」を手掛けるTさん。

毎回、東京からスタッフの方々と遠征して頂き、打合せから撮影まで共に過ごしました。

あれだけの映像を編集して番組のストーリーを作っていくことは大変だろうなってつくづく思いました。

超有名な番組に出演させて頂いた事は私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。

ホームへ先頭へ前へ戻る