2017/8/17

8月25日開催 ゆとり生活形成塾 入門編のセミナー資料が出来上がりました。

2017.08.17

私が学んでいるPR塾の8期生メンバーからのリクエストで、8月25日に開催する

☆ゆとり生活形成塾 入門編☆
「安全・安定収入で豊かな暮らしを手に入れる。成功者から学ぶ実践不動産投資法!」

の資料ができあががりました!!

不動産投資のイメージは、敷居が高く思われがち・・

不動産投資と聞くとインパクトがありますが、「大家さん」と聞けば身近に感じるのではないでしょうか。

全国に大家さんは約300万人程いるといわれています。

おおよそ100人に2〜3人。

きっと、ご身内や友人などに必ずいますよね!

不動産投資に興味はあるけど高額な投資になるし、借入すればリスクもある・・

そんな印象を今回のセミナーで少しでも払しょくできたらなと思ってます(^?^)

ホームへ先頭へ前へ戻る