2017/6/16

不動産投資の「楽待」の わたくし、キャイ〜ン天野が“不動産投資”を学んじゃいます! に出演

2017.06.16

不動産投資の「楽待」の わたくし、キャイ〜ン天野が“不動産投資”を学んじゃいます!

に出演が決定!

昨日、撮影が東京丸の内のスタジオで無事終了しました。

今回、銀行員役で出演。

雰囲気を出す為に、ネクタイも新調し撮影に挑みました。

今回は比較的リラックスして冷静に挑む事ができ、逆に天野さんが緊張している雰囲気をバリバリで(笑)

アドリブで「天野さんもっとリラックスして下さいね!」という私の言葉に周りの撮影スタッフも大笑い。

天野さんを質問攻めにし、最後は「融資不可」を通告!(笑)

融資を受けるにあたってのポイントをお伝えし、天野さんの話の食いつきも本気モード!

台本をしっかり暗記して万全の体制でいたのですが、台本から少々脱線した話のながれになってしまい、思わぬ展開に私もアドリブで必死に対応しながら無事に終了。

約1時間30分程のロケでした。

公開は今年の9月頃の予定です!

ホームへ先頭へ前へ戻る