2017/2/17

大家さんのための賃貸経営情報誌
「オーナーズ・スタイル」に特集されました。

2017.02.17

大家さんのための賃貸経営情報誌 オーナーズ・スタイル東海版の特集記事「素敵な大家さん」に掲載されました。

テーマは「愛知在住のメガ大家さんが語る不動産投資の秘訣」

なんと東海版で連載開始の第一号をつとめる事に!!

2ページにわたり物件写真やこれまでの生い立ちが執筆されています。

オーナーズ・スタイルは定期的に賃貸マンションのオーナー様に送られる、全国的に有名な業界誌。

賃貸業界では名の知れた情報誌 2月~5月にかけて各エリアに66000部発行。


なんと、この企画は私が東海版のトップバッターを飾ることとなり、カラー2ページを使った大盤振舞い!! 
 

首都圏版 関西版にも同様に掲載されました。

私が不動産投資の駆け出しの頃から10億の資産を築くまでの道のりをとてもイメージしやすくまとめて頂いています。

昨年、年末にオーナーズ・スタイルの上田社長が直々に名古屋まで足を運んで頂き掲載のオファーを頂きました。

とても、紳士的なお方でお話ししていてもさわやかな感じで、話しも盛り上がりました。

今月、東京のオフィスでお会いする約束もしており、また一緒に仕事ができたらないいなと思ってます。


画像のサンプル
画像のサンプル

ホームへ先頭へ前へ戻る