2018/1/1

不動産投資の「楽待」<勝者の成功哲学 Vol.9>に出演しました。

2018.01.01

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年初の情報発信として、東証1部 国内最大の不動産投資ポータルサイト
「楽待」の2018年 メールマガジン「楽待新聞」のトップバッターを務めさせてさせて頂きました。https://www.rakumachi.jp/news/column/215816
<勝者の成功哲学 Vol.9>安藤新之助…

{一から学んで見事脱サラ。総投資額13億、家賃収入1億超の投資家に・・}

2時間にわたるインタビューでは、私が学校を卒業してからの社会人生活や不動産投資を開始して苦戦した話など、普段は公にしていない過去を赤裸々に語りました。笑

おかげさまで、そんな私もサラリーマンの傍ら2年2か月で3億の資産と3200万の家賃収入、そして7年で10億を超える資産と1億2000万程の家賃収入を得るまでに成長。

通算で11棟のマンションと1区分を購入 総投資額は13億1000万円。
そして3棟 1区分の売却に成功し2億円近い売却益を手にしました。

現在、8棟129室のRCマンションを稼働率98%で回し、家賃年収も1億円を超えます。

そんな私も10年前、普通に開催されている不動産投資の初心者セミナーに参加していた一人のサラリーマンでした。笑

2018年 初心に戻り新たな目標に向けてチャレンジしていきます!

ホームへ先頭へ前へ戻る