2017/11/1

副業完全ガイド 「副業儲けの秘訣160」(晋遊舎)に掲載されました。

昨年11月に晋遊舎のムックシリーズ 副業 「儲けの秘訣160」 に私の取り組みが掲載されました。

この本のテーマ 「ほったらかし副業」

全国の書店 コンビニで6万部発行されます。

晋遊舎の編集者さんから副業ムック本の掲載オファーを頂き取材を受けてきました。


ほったらかしと聞くと全く何もしなくてもいいように聞こえますが、ちゃんとすることはあります。笑
 
そんな中、本業に支障なく手間のかからない業種で稼ぎたいというニーズが強いんでしょうね。
 
言っていることは、よくわかります。
 
誰もが楽をして稼ぎたいわけですから(笑)
 
でも、そこに到達するにはしっかりその業種の勉強をし、実践してしっかりした基礎を築かなかればいけません。
 
そこで手を抜くと確実に失敗します。

私だって失敗は多々ありますし、そんなにあまいものではありません。

では、どうしたらよいのか・・

まずは興味のある分野の情報を収集し、成功している方の生の話を聞く。

そして、とにかく小さくてよいので実践してみる。

行動に移さずして、結果はでません。

一歩踏み出す勇気が一番ハードルが高いかもしれませんね。

ホームへ先頭へ前へ戻る