2018/08/25

著書”NOをYESに変える不動産投資最強融資術”8月23日発売翌日に投資・金融・不動産投資部門 Amazonランキング1位を獲得しました。

8月23日著書のリリース翌日に「投資・金融・会社経営・不動産投資部門」
Amazonランキング1位を獲得しました。
 
 
読者様から応援のお言葉、ご感想もたくさん頂きとても嬉しく思っております。
 
 
読者様からのお声

・安藤さん、この度は御出版おめでとうございます!!
本を熟読させて頂き勉強させて頂きたいと思います。
またセミナー開催情報等ありましたらご教示頂けると幸いです!!
 


・融資の規模も驚きですが、条件(金利)はさらに驚愕です。
少しでもノウハウを獲得したいです!


・先日、1億円の物件を購入しました。
次の取得へ向けて新たな銀行開拓の参考書になると思い購入させて頂きました。

等々
 

頂いた方のコメントを見ると「資金調達」に特化した不動産投資書籍が求められていたんだな~と、とても感じました。
 

 
不動産投資に限らず、その他で資金調達をお考えの方にも役立つ本ではないかと思います。




ホームへ先頭へ前へ戻る