2018/9/19

週間SPA! 経済界 全国賃貸住宅新聞に掲載されました!

出版にともなって著名なメディアに取り上げて頂きました。

全国賃貸住宅新聞 9月10日号 週刊SPA! 9月18日発売号 経済界 9月18日リリース 
http://net.keizaikai.co.jp/archives/32589

私の今までの取り組みを評価頂いて、発信いただけるなんてとてもうれしく思います。

今でこそ、皆さんに「すごいね」って言って頂けますが、始めた当初は全くの素人です。

山あり、谷ありの寝れない日々もあり、その都度解決してきました。

出版社の方にそのストーリーを話すととても興味を持っていただきます。


私も今回の執筆はライターを使わずに200ページ以上に及ぶ文を、初校まで1か月半ほどで書き上げました。

そして、再校、再々校をし、8月上旬に完成。

3か月で本が完成しました。

今まで月一ペースでコラムは書いていたものの、正直、相当なプレッシャーに押しつぶされそうになりながら書きました。

本の執筆なんて初めてで、慣れない事を短期間で書き上げる。

初めてだからってぼやいても所詮言い訳になってしまう。

もう期日が決まっているわけだから逃げる事ができない。

だって自分でしか本はかけませんから(笑)


不動産投資を始める時にも気合は必要でしたが、出版も私にとっては不動産投資以上に気合が必要でした。

慣れない事、未知の領域に踏み入れることは度胸がいりますね(笑)


ホームへ先頭へ前へ戻る