2018/10/27

自宅の表札をリフレッシュしました☆

数年ぶりに自宅の表札をリフレッシュしました。
 
 
数年前にDIYで作成した表札が劣化して痛んできていたので気になっていました。それが綺麗になり家内もとても喜んでいます!
 

3か月ほど前に、株式会社そとや工房のマリねーこと 副社長Mari Kimura​さんに発注したこの表札。https://sotoya.jp/
 

猛暑もあり、施工を保留していたのですがようやく施工完了。 
  

かなり好評です!
 

表札の選定はカタログを家内に渡して、今回はすべてお任せだったのですが、たまたま選んだのが的場 シオリ​さんのSHIORIELでビックリ!
 

さすが女性目線は違いますね。
 

既存のタイルを土台に、その上から両面テープと接着剤で、慎重に固定したあとに、周りをコーキングして終了!
 

お手軽な30分ほどの作業でした。
 

来客があったときに最初に目が行くところが表札です。
 

金融機関の担当者曰く、訪問時は家周りをじっくりみてその家の人となりをイメージするといいます。
  

表札にこだわりがあると間違いなく好印象になりますね!


ホームへ先頭へ前へ戻る