2021/07/09

サクセスコンサルの出版記念特別価格を終了します。

2018年8月23日に”NOをYESに変える不動産投資最強融資術”をぱる出版からリリースし、早くも3年が経ちました。
 
おかげさまでAmazon売れ筋ランキングも本日7月9日時点で14位と今も上位にランクさせて頂いております。

多くの読者様にご愛読いただきまして心より感謝申し上げます。
 

そんな中、サクセスコンサルを少しでも多くの不動産投資家、また不動産投資家を目指す方と面談する機会をと思い、出版記念特別価格を設定してまいりましたが、8月31日をもって終了とさせて頂くことと致しました。
 

セミナーや書籍で勉強し、いざ資金調達に挑んだものの苦戦し今後のかじ取りをどうしたらよいのか悩んでいたところ、たった一度のサクセスコンサルの面談をきっかけに金融機関の対応が180度ガラッと変わり満額を超えてオーバーローンを見事に獲得。不動産投資家としてデビューできた素人サラリーマンの方
 

めったに出ない好物件に出会い契約したものの追加融資が獲得出きず、もうだめかと諦めていたが、アドバイス通り金融機関に持ち込んだところオーバーローンを獲得できた不動産投資家の方
 

等、多くの方々を不動産投資家デビュー、資金調達成功へ導いてまいりました。
 


キャンペーンは終了しますが、引き続き内容の濃いサクセスコンサルを続けてまります。






ホームへ先頭へ前へ戻る