2021/07/16

リフォームリリース後、1週間で入居決定しました!

先日の仲介店のI店長と女性スタッフHさんと取り組んだお部屋のリフォームリリース後の入居結果です。
 

なんとリリースして1週間で入居が決まりました!
 
驚いたことに同じマンションでもう1室部屋空きがあったのですが同時に決まりました。
 
帰宅途中に女性スタッフのSさんからお部屋が決まった旨のTELを頂いた時には驚きが隠せませんでした💦
 
これで満室です💛
 

今回、入居決めてくださったのは一度は耳にしたことがあるだろう、売上高数千億円規模の某会社の女性社員の方で法人契約です。
 

もちろん、入居審査もOK!

閑散期の今、入居が決まるのはオーナーとしても嬉しさ倍増です!


リフォームが完了した翌日、仲介店のスタッフ全員で始業前にお部屋の見学に訪れてくださったとの事。
 
お店のチーム力、スタッフ意識の高さがうかがえます。
 

接客を受けるお客様も動画や写真だけから提案を受けるのではなく、現地を見たリアルな情報を頂けるので説得力というか安心感が違いますよね。
 

もちろんオーナーとしてもとっても嬉しいし安心です。
 


今回、お部屋を決めてくださった女性スタッフSさん曰く、
 

「お部屋の写真をご覧になってとても興味をもって頂き、スムーズに成約に至りました」
 
とのこと。
 
今回のお部屋をコーディネートしてくださったI店長、女性スタッフHさんからも取組みの成果に喜びとお礼のお電話、メールを頂きました。
 

こみ上げる喜び、最高の結果ですね!
 

築年数の経った物件は入居付けするにも工夫が必要になってきます。
 

グレードの高いものを使って費用をかけ、フルリノベーションをしてピカピカのお部屋を提供するのもいいでしょう。
 

でも、大切なのは誰からの情報をもとにお部屋作りをするのか。
 

毎日、多くの接客しお客様の意見、要望を聞きながらお部屋探しのサポートをしている仲介店の営業スタッフの方であることは間違いないですね。
 

仲介店 A店のI店長 女性スタッフHさん、Sさん スタッフの皆様、ありがとうございました!


ホームへ先頭へ前へ戻る