2021/8/19

不動産投資専門Q&Aサービス“楽待相談室”に出演!

不動産投資を始めたいけど分からないことだらけ💦
誰に聞いたら良いのかも分からない💦
 

そんなお悩み解決を実現した国内No1不動産投資ポータルサイト「楽待」
の超人気な不動産投資専門Q&Aサービス“楽待相談室”☆彡
 


記念すべきリアル特別編の第一回目にアドバイザーとして出演しました。
https://www.rakumachi.jp/r/eephjmst?uiaid=sitx1hvigg&d=20210819


相談に訪れたのは名古屋市のかつサンドさん。
 

 
名古屋市で購入した4000万のタワーマンションが6000万で売却に成功し2000万のキャッシュをGET
 


37歳の若さで資産6400万築き、FIREを実現した若き投資家です。
 


現在、奥様と二人暮らし。年収は資産からの収入と副業で350万
 


これを機に不動産投資を始めたいと思い立って今回の企画に応募されたとのこと。
 


お金があるから成功するとは限らない投資の世界・・
 


不動産投資といっても不動産賃貸事業で投資ではなく事業であることを知ってもらいたい気持ちが強く、収録終了後も力説してしまいました。
 


同席したコラムニストのテリー隊長さんもいたとってもためになるアドバイスをされていました。
 


不動産投資といってもいろいろな投資スタイルがあります。
 


新築、築古、区分、ボロ物件等々・・
 

あと、大切なことは本質は投資でなく賃貸事業であること。
 

それをしっかりと理解して取組んでもらいたい。
 

その気持ちが伝われば良いなと思いながらの対談でした。
 


通常はサイト内のQ&Aなのですがリアル版なだけに気持ちにグッとくるものがあるのではないでしょうか(^^♪
 
記事:https://www.rakumachi.jp/news/column/281255

 
かつサンドさんが今後どのように展開していくのか・・
 


 
同じ地元が名古屋であるだけにとても楽しみです!

 

ホームへ先頭へ前へ戻る