2022/7/20

人との出会い、ご縁が運命を変える

15年前、私は不動産投資家として“ステージ”に立てるとは夢にも思わなかった。


不動産投資の師匠である松村 裕一さんとのプレミアム対談が不動産投資の楽待より公開されました。
https://www.rakumachi.jp/news/video/294657


私が初めてセミナーに参加したのがちょうど15年前。
 
 
楽待が主催する第一回「楽待コミュニティ」でした。
 
 

 
当時の参加者は少人数で丸ビルの一室で行われました。
 
  

その時の講師が3年で10億の資産を築いた不動産投資家の松村 裕一さん。
 

最初の一棟目を購入するまで多くのアドバイスを頂き学び、気づきはとてもリアルかつ刺激的で松村さんから学んだことを可能な限り行動に移していきました。
 
 

成功するために“誰から学ぶのか”はとても重要なこと。
 
 

松村さんは非常に厳しい方でしたが、正面から向き合い納得のいくアドバイスをしてくださいました。
 
 

何というか、とても愛情があり、アドバイスをもとに突き進んでも大丈夫という安心感がありました。
 
 

私がいまこうしていられるのは楽待コミュニティをきっかけにご縁を頂いた松村さんのおかげ。
 
 

私は以来、感謝の気持ちを合わせて不動産投資を志す皆様に少しでもお役に立てればと思い楽待の企画を通じて不動産投資に関する情報を発信しています。
 
 

今回の企画は学びとなる内容が濃く、自分で言うのもなんですが情報としてはお宝級かもしれません。笑

ホームへ先頭へ前へ戻る